R-18乙女コンテンツの感想・レビューを書き散らすブログ

シチュCD・TL小説などの感想を性癖ネタバレ全開で書いております!広がれR-18オトメの輪~~!!

Wダーリンシリーズ 朝起きたら彼氏が2人になってた件についてw ~幼馴染の彼~ 感想

Wダーリンシリーズ、帰ってきたってよ!hoooooo!!!!!!!

それでは幼馴染のカレ、たかちゃんことたかお君まいります。

 

 

ちょっとたかお君!!!あきひこって誰よ!!!!(昼ドラ風)


以下、ネタバレ含みます。ご注意ください。

 

 

 

シリーズ1作目の佐和真中さんのがドストライク過ぎて以来、

ずっと推して参りましたWダーリンシリーズシーズン2!

 

このシリーズは

ストーリー?オチ?んなもん知るか!おら甘エロだ食え喰え!!

みないな勢いがあって、私は大好きです。
もうね、

甘エロで殴れば日頃の悩みなど皆死ぬ

って感じですよね。
頭からっぽにしたい方にオススメです。

ちょー元気になれます。


今作はCV土門氏なので両耳がお亡くなりになるのは分かってたんですけど
(というか実際お亡くなりになったんですけど)、
プレイは大人しめなのに

長い付き合いの二人特有の「せっすす慣れてる感」

が謎のエロさを醸し出してました。

刺激を追い求めるエロも大変美味しいのですが、

この熟練間もまた一興……

みたいなわびさびを感じる……

(シチュCDの感想に何言ってんだろうか)


まずトラック1の日常パートの二人の関係性が非常にかわいかったです。
たかお君とヒロインは幼馴染から恋人ってことで、
たかお君が後から帰ってきてお風呂にいきなり一緒に入ってきても彼女さん全然余裕(っょぃ)
「一緒にお風呂はいるの久しぶりだね~」

みないな、のんびりお風呂トークでかわいらしかった……
なんていうか

「トラック1で一緒に風呂……?風呂エロか?!」

ってガタついた私が汚れてました。
あ~~こういう熟年カップルの空気感もいいな~~


ただね~~~ねちっこい前戯大好きマンの私的にはね~~~

トラック2の分裂前日常せっすすでもうちょっとヒロインを可愛がってあげて欲しかった~~

いや彼女さんがそうしてって言ってるみたいだし、

たかお君は静かに着実に我慢できなくなってるみたいなので

可愛いんですけども!!!!!!
いや冷静に考えて

静かに着実に我慢できなくなってる幼馴染

って最高にエロいな……???


そして一夜明けて待ってました!!!!

たかお君分裂タイムだよ!!!!
このシーンの彼女さんがメンタル強くて最高です。
ダーリンが二人になってまず考えることが

「二人で両方のほっぺに同時にちゅーして欲しい」

ってリクエストでwww

順応早すぎ&欲望に忠実すぎか

いいよいいよ~新鮮だよ~~

たかお君の方が動揺強めで笑ってしまいましたw
R-18乙女界隈において、彼女はいいヒロインになれるなって思いました。(謎の確信)


たかお君は割りともう一人の自分への当たりがキツいタイプでした。
お約束の「今しか出来ない3(ピーーー)楽しもうよ」モードに入るきっかけも嫉妬がメインで、

二人とも彼女がもう一人の自分とキスすると怒る怒るw
たかお君、秘書という名のお世話係を仕事にしてるし、
土門さんのお声で勝手に

「たかお君は余裕ある大人キャラ」

かと思ってたんですが、
思ったより余裕無かったです。

日頃手馴れたせっすすしてる男が嫉妬で焦るエロってエロくないですか。エロいですよね。
前3作の

「合法3(ピーーー)出来るじゃん!!」

ってノリノリな流れも可愛いんですけど、

今回は

「もう一人の自分に取られたくない!!!」

って感じで、

そのパターンもまたso cute……


途中で順番(ナニのとは言わない)を話し合ったりして、

ちょっとずつ打ち解け(?)ますけどね。
特典のほうでは思いっきり連携プレイも見せてくれますけどね。


というか特典でのたかお君の振れ幅がすごいのなんの(笑)
あんまり分裂するのが好きじゃない

(もう一人の自分と彼女がいちゃつくの見たくない)

たかお君が、
「恋人が二人になった時、何をされたら嬉しいだろう」

って考えたことを二人で協力して実行してくれるわけですよ!!
しかもその内容が

両サイドから好き好きいっぱい言う」!!!!
君は彼女さんが二人になったら、

両サイドから好き好きいっぱい言って欲しい

ってことですよね!?
もう発想がかわいい……そして両耳は瀕死……
ちょっと照れ笑いしながらの好き好きコールは一聴の価値あると思います(真顔)
んで、これだけ純粋なかわいらしさを見せ付けて
かーらーのー

今日は後ろも使わせて欲しい

のおねだりwwwwwww
もう振れ幅すごすぎて心が追いつかないよ……


あ!あと今作すごいビックリしたのが

ひとこと」トラック!!
要するに

「土門さんからの一言&クレジット」なんですけど、
私今まで本編の最後にある一言&クレジットしか聞いたことなくって。
だいたいWダーリンシリーズの流れ

(分裂前の日常&せっ→分裂1回目の掛け合い&せっ→分裂2回目の掛け合い&せっ)
は把握してたので、

突然挟まった土門さんからのメッセージにはめっちゃ不意打ちくらいました……
何故あそこに挟んだのか分からなくて、

でもめっちゃ色っぽいお声で甘い言葉とともにクレジットされるし、
どう受け止めればいいのか分からなくてwww
本編の萌えを阻害するようなメッセージじゃなくて、

素敵な甘いお言葉もらえて萌え転がったんですが、

動揺と謎の笑いがこみ上げてきた……


ちなみに最初に私が昼ドラしたあきひこさんなんですが、
たかお君の大学時代の友人で、

たかお君が秘書としてお世話してる社長さんらしいです。
なんで昼ドラしたかと言いますと、あきひこさん、

名前だけめっっっちゃ登場するんですよ。
んで、たかお君めっっっちゃあきひこさんのこと心配してお世話してるっぽいんですよ。
なんかもう、これは彼女を嫉妬させようとしてるのでは?

今後あきひこさんの作品出たりする?

なんならたかお君と彼女さんとあきひこさんとでおせっせする?

って考えるくらい気になる存在でした。

ほんと誰なんだ……

そんなに存在感出すなら責任とって喘いでいってほs……

 

やっぱ両耳がいいお声っていうのは最の高でしたので、

これからもWダーリンシリーズ推してまいります!

というかもう次の5作目のテトラポットさんの届いてます!!

たーーーのしみーーー!!!